ビーエイチエヌ株式会社の株式譲渡契約に関するお知らせ

ビーエイチエヌ株式会社(代表取締役:石原健夫)は2021年9月28日
岩瀬コスファ株式会社(代表取締役社長:岩瀬由典)に、株式及び経営権の譲渡手続きを完了しましたので、お知らせいたします。

株式譲渡の理由

ビーエイチエヌ株式会社は1999年の設立以来、栄養補助食品、食品用原料、化粧品、食品添加物の製造・販売を中心に自社開発素材の販売、製品企画から製品をお届けするまでトータルサポートを行うことができる健康食品OEM企業を目指し事業を行っております。

岩瀬コスファは1931年の創業以来、「美と健康を通じて、より多くの人々の、より多くの喜びに貢献いたします」という経営理念のもと、グループ会社一丸となってより多くの人々のお役に立ち、日本及び世界中に貢献できる企業になることを目指し、化粧品原料及び機能性食品素材の取り扱いを中心とした事業を行っております。

今回の株式及び経営権の譲渡は、機能性食品分野において両社の有する研究開発力・製造機能・販売力の相乗効果により、サービス力の向上に努め、お取引様・ウェルネス業界に貢献しながら両社の事業を継続して発展してゆくことを目的としております。また両社力を合わせて、今後も人々の健康でありたいと思う気持ちに応えられるよう努めてまいります。

ビーエイチエヌ株式会社
(旧) 代表取締役 石原健夫
(新) 代表取締役 恩田明広

印刷ページはこちら